【福島県会津美里町のドッグラン】実際に行ってみた!ここは行かないと損します!!

こんにちは!
Shiromiです!

先日愛犬を連れて、福島県の
会津美里町せせらぎ公園 オートキャンプ場』にある
ドッグランに行ってきました!

大型犬・小型犬と分かれており
ワンちゃんも飼い主さんも安心して遊べます♡
しかも入場料も無料です!!

何度か行きましたが
いつ行っても沢山のワンちゃん達
お友達になれます☆

広々とした空間でうちの子も
いつも元気に
走り回っています☆

お天気も良く最高でした!
ワンちゃん連れでキャンプを楽しんでいる
方にもとってもおススメです!

周りに公園や芝生もあるので、
お子様連れの方
家族みんなで楽しめる場所です!!



平日の昼間だったので
誰も居ませんでしたが
毎週末は家族連れ
一人キャンプの方も居て
沢山の人が楽しんでいます

お手洗いも綺麗だし、夜行っても
全然怖くないですよ☆

飼い主さんはもちろん
ワンちゃんも沢山遊んで
満足とだ思います!


是非一度、立ち寄って見てください!
キャンプ場も色々貸出してくれるし
薪も売ってますので
キャンプ初心者でも楽しめます♡


うちの子はこの日
グッスリお昼寝しました


最後まで読んで頂きありがとうございました!

【アイリスオーヤマ公式】アイリスプラザ
タイトルとURLをコピーしました