【BBQセット無い方必見】U字溝で簡単にBBQできます‼

こんにちは!
Shiromiです!!

梅雨が終われば夏本番
夏と言えばBBQの季節

お外で食べるご飯
お外で飲むお酒
最高ですね♡

でも、BBQセット持ってないし…

そんなあなたに今回はU字溝でできる
BBQをお伝えしたいと思います!

まずU字溝とは?
と思う方もいると思いますが
こちらがU字溝です!!

皆さん見たことはあると思います

値段も安いです!
ホームセンターにいけばどこでも手に入ります

私も2000円以内で購入しました

サイズは150がベストです!

ここに炭を起こし、網を置くだけで簡単に
BBQができちゃいます!

先日、友人4人と急遽BBQをしましたが
すぐにできました!

網一つでも十分焼けます
(熱が逃げて上手く焼けない時は
サイドにブロック塀などを設置すると良いですよ!)
だんだんと欲が出てきたので
2枚に増量しました

2枚の網も余裕で置けます

女性だけでも全然出来ます!!

そして後片づけも楽ちん
このまま水を掛け、冷めたら
そのまま炭をほうきと
ちりとりで取ればOKです。

洗うのは網のみです!

是非皆さんも購入してみて下さい!

タイトルとURLをコピーしました