【ブログ初心者 おすすめの一冊】初心者でも分かりやすい!徹底解説!

こんにちは!
Shiromiです!

仕事が充実していない訳ではないが…
まだまだ支払いも多く
なかなか自分の為にお金を使えない

転職をして自分のやりたい仕事に就きたいけど
生活費を考え一歩が踏み出せない
でも何か出来る事はないか…



そこでたどり着いたのがブログ副業でした



まだまだ稼げるまではいきませんが
この一冊に出会い
どうせ自分には無理だろうという気持ちが
前向きになりました!

何だろう
とても近くに感じる本で
1000万稼ぎました!!
と程遠い目標ではなく
今の自分でもできるのではないかと
背中を押されました

その本がこちら!!

滝沢琴子さん著作の
『最短で成果を出す!
ブログ副業で月収10万円』
という本でした


本屋さんを3件回り
最後の本屋さんに一冊だけ売っていました
色んな本を見たけれど
すぐに惹かれて購入しました!

滝沢さんの初収入も181円だったそうですが
次女の出産をきっかけに専業主婦になられたそうです
しかし旦那様に依存することなく自分の手で収入を得たい
と思い、『在宅 主婦 稼ぐ』などと検索しブログに
辿り着いた様です。
(著作本のプロフィール参考)

ピンクを基調とし、文字も読みやすく
ブログでつまずいた時もすぐに解決できました
一つずつが丁寧でブログ副業のポイント
コツなどが分かりやすく記載されています

私も初心者でまだまだ道のりは長いですが
初めてクリックされた日
たった18円の報酬嬉しかったです

私は子供達が社会人となり
スキマ時間も増えましたが
ただダラダラと毎日を過ごしていました

また、子供が小さい時は
働きに行けないし、子供の世話に追われ
自分の楽しみの時間は限られていましたが
何か自分がしたことや、経験をブログにし
同じ経験をしている人やそれを今からやろうとしてる人
それを振り返る人
そんな方に、自分が書いたブログで一歩を踏み出せたり
共感して頂いたりできればと思います


稼ぎたい!が1歩目でしたが、今では
行ってみたいお店ややってみたいこと
そのヒントや後押しができればと思っています

最後まで読んで頂きありがとうございました!
一緒に頑張りましょう!

今の自分に満足していなければ
第一歩を踏み出してみてください!

最短で成果を出す! ブログ副業で月収10万円【電子書籍】[ 滝沢琴子 ]

価格:1,760円
(2023/6/24 18:34時点)
感想(0件)

タイトルとURLをコピーしました