【ソフラン Airis 706 プールサイド】使ってみた感想

こんにちは!!
Shiromiです
とうとう梅雨入りですね…

洗濯物も外に干せず、ジメジメの季節
到来ですね
この時期毎年、私は柔軟剤選びをしている
気がします。
(毎年の事でなので無意識ですが)


最近どこのドラッグストアでも推しているのか
いつも『ソフランAiris』の売り場を多く
目にします。

とうとう気になって購入しました!
(洗剤変えたり、柔軟剤変えたりするといつもより色んな物を洗濯したくなるしw)

今回は3種類の中で、一番売れていた
706プールサイド
(ネモフィラ&ウォーターリリーの香り)

の感想をお伝えします。

ボトルも可愛いですね
この日はお洗濯が終わるのが待ち遠しかった
です!

*ソフラン エアリス 柔軟剤 706 プールサイド ネモフィラ&ウォーターリリーの香り 本体 480ml

価格:320円
(2023/6/22 08:55時点)
感想(0件)

実際に使った感想

  • 洗濯機を開けた瞬間からいい匂いがした
  • 梅雨の時期で部屋干しして
    いたが、香りが残っていた
  • ふわふわ感覚も持続していた
  • お部屋の中もいい匂いがして幸せ空間になった

これは絶対におススメです‼
是非一度使ってみて下さい💕

タイトルとURLをコピーしました